This is a dairy of my beautiful son. It is for family and friends in Australia to share and enjoy his discoveries and growth.
    
スポンサーサイト   
父の涙   
 先日 親族が集まり、私たちの送別会をしてくれました。


ホテルの宴会場で40人ぐらいだったでしょうか。昼食をいただきながら5時間程のお別れ会でした。

冒頭のあいさつから、私は泣いてしまい、最後まで泣きっぱなし。。。。

食事もまったく喉を通らず、様々な思いが心をかけめぐっていました。



父、兄、弟、甥、姪、おじさん、おばさん、従妹たち。もうあまり会えなくなると思うと本とに寂しいものです。

夫の親類関係は希薄で、兄弟も兄ひとり。

日本では 「何かあれば頼れる人がいる」という、 漠然とした安心感の中で生活していたけど、オーストラリアではそうも行かないのが、とても不安です。

最後に父が泣きながら親族にあいさつしていた時には、私はなんて親不孝な娘なんだろうと自分を責めずにはいられなかった。



ごめんね、お父さん。
愛する人が、また 遠くへ行ってしまうね。

でも、 それでも、
私は、行くよ。 それが 最善の選択だと信じるから。。。



。。。。って、まだビザも取れてないし、出発日も決まってないんですけど。。眠いノラ~














スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://snugglepot.blog89.fc2.com/tb.php/52-4e6bcf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
