This is a dairy of my beautiful son. It is for family and friends in Australia to share and enjoy his discoveries and growth.
    
再会   
用事で名古屋に来ていたお友達に会いに、名古屋へ行ってきました。

さむ~い夜でした。
埼玉のお友達   
夫が久しぶりに電話してる~と思ったら、明後日遊びに来る~!?

興奮気味の私を見て、スナグルも、お友達、お友達!と喜んでいる。
産院へ   
いつもお世話になっているeちゃんが第2子を出産しました。

スナグルと早速産院へお邪魔しました。
県警へ出頭しました   
悪事を働いたわけではありません。

むしろ潔白を証明するために、行ったのです。
遠足   
10月に遠足がありました。

今回は、キャラ弁に挑戦してみました。アンパンの人
                              
         
    
                        
